今日は登校日

八重の通っている[E:dog]の学校の前には、こんな変わった物があります。
1 いったい何なんでしょう[E:sign02][E:smile]

トレーナーのNiko先生の趣味なんですが、校内にもおもちゃ[E:game]がたくさん[E:sign03]
ワンコも賑やかで楽しいかもしれませんね。[E:shine]

そして下校時間に八重を迎えに行きました。
2

3 お帰り八重、楽しかったかい?[E:wink]

まぁ、かなり楽しんでいると思います。
朝の散歩で学校の前を通る事があるんですが、入口のシャッターが閉まっているのに、走って行って入ろうとしますからね。[E:smile]

 

相変わらず学校でトイレ[E:toilet]を我慢してしまう八重、家に帰るとトイレに一目散です。[E:dash][E:sweat01]
4
我慢しなくてもいいのにねぇ。[E:gawk]

出すもの出してすっきりしたのかな、気持ちよさそうに寝ています。[E:sleepy]
5

次回は学校でトイレ出来たら良いな。

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました