鉄のくじらのある町

いきなりですが、どどーーーん[E:sign03]
2 [E:upwardleft]いったいこれは何でしょう?

 

八重ママの変顔ではありません。[E:smile]
えっ、手袋ですか、これはナマズ手袋なんです。[E:coldsweats01] 
そうではなくって、後ろに写っている大きな物体なんですが・・・。

全景どうぇす[E:sign03]
1

はい、呉の大和ミュージアムの対面にあるてつのくじら館 です。[E:happy01]
大きいでしょう。w(゚o゚)w

週間予報では[E:rain]模様だったのが、天気も回復したので[E:sun]、呉の街を散策してきました。[E:up]

「今度はこちらへどうぞ[E:sign01]」
3

大和ミュージアム の海側には、そこそこ広い公園が整備されています。

八重も記念写真撮ろうね。[E:wink]はい、チーズ。

4 [E:camera]カシャ

って、ポーズとらせて撮る八重って、いっつも不細工なんですよね。[E:gawk]

「あたしは走りたいの[E:sign01]
我慢してるんだから、早く撮ってよね。
」[E:annoy]5

う~ん、ホントに可愛くない奴です。[E:punch]

園内には犬の彫刻があり、八重もご挨拶です。
6 ぶっちゅう[E:kissmark]

しっかり走り回って、ご機嫌な八重なのでした。[E:note]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました