楽しいグッズさがしへ

久々に「Brindle」へ行って来ました。[E:up]
1 Dc121601

ここには他にはなく、面白くて珍しいグッズが沢山あるんですよ。[E:happy01]

お店のブログをチェックしていて、興味のあるグッズを見つけたので、さっそく行って見たんです。[E:note]

そして購入したのがこれ[E:downwardleft]
3
マルチポーチどうぇす。[E:shine]

とても可愛らしくて面白いデザインでしょう。[E:heart04]縫製もしっかりしていてグッドですよ。[E:wink]
隣の小物入れも同時購入、何入れようかな。[E:catface]

 

帰り道に散歩ついでにパパのジオキャッシング(宝探し)に付き合ってもらいました。
散歩大好き八重は、かなり引っ張りっこで喘いでしまったけど良い運動になってね。
4 ぐぇへへへ[E:smile][E:sweat01]

5 パパもお宝ゲットでご機嫌です。[E:happy02]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました