懐かしさ漂う広商店街

先週に引き続き、ふたたび「広商店街」 へ行って来ました。[E:note]
2

小さな商店街って大きなショッピングセンターが出来たりして、結構寂びれたりしていますが、ここはまだまだ元気に見えます。(実情は分からないけど・・・)
八重パパは、何だか懐かしい感じがするので、結構気に入った商店街なんですよ。[E:happy01]

最初に行ったところは、八重ママご用達の「服地のありた」、めずらしい生地があったり、ネットより安かったりと、八重ママお気に入りのお店です。
4

八重ママが材料ハントしているときは、パパと八重は車で待機です。
1_2 は~暇だわ・・・。[E:gawk]

じゃー、散歩でもしようと商店街を歩いてみました。[E:shoe]

商店街入り口にある七福神の像。商店街が繁盛するように祈願してくれてるのかな。
3_2

カレー焼きが美味しい「クラヤ」
56

手作りパンの美味しいコペン
7

美味いかどうかは分からんが、10kgで2880円は安い[E:sign03]
8 しっかり買ってしまいました。[E:delicious]
八重家の舌は肥えてないから、こんな時に助かるんだよね。[E:smile]

先週買わなかったきんぎょ焼き、一口サイズで食べやすく、とても美味しかったですよ。[E:up]
9 「増木屋茶店で買えるよ。[E:scissors]

他にもまだ興味のあるお店があるから、また訪ねて見ないとね。[E:wink]

 

広からの帰り道、「ベイサイドビーチ坂」に立ち寄ってみました。
10

冬だけど、釣り客などでそれなりに賑わっていました。
八重もちょっこし歩いてみようね。[E:dash]
11

12

 

天気はどんより曇ってて今一だったけど、美味しいものが食べれて、八重ママも材料ハントができ、楽しい一日でした。[E:shine]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました