八重家のクリスマスイブ

「八重だよ。ここはどこでしょう?」
21

全景でぇす。白と青を基調としたお店に、クリスマスの飾りつけが賑やかです。[E:shine]
22

クリスマスイブの今日ですが、お昼はおいしいパンが食べたいと、初めてやってきた場所は、「ベーカリーサソンボン」です。

残念ながら、クリスマスオードブルなどの配達で忙しかったのか、パンの種類は少なめでしたが、味は美味しく満足できました。[E:delicious]
ベーカリー以外にも、コース料理などの食事もできますよ。[E:scissors]

 

パンを買った後は、近くの大芝公園周辺を散策。[E:happy01]
23

太田川沿いの遊歩道は、雰囲気も良く、楽しく散歩ができました。[E:note]
2425

「さぁ、走るわよ。パパ、しっかり付いて来てね。[E:wink]」
26_2

「とりゃーーー[E:sign01]」 [E:dash][E:dash][E:dash][E:sweat01]
27
28

2930

ぐぇへへへへ[E:happy02]
33
[E:upwardright]すごい顔だけど、とても楽しそうだね。[E:smile]

 

帰り道、「ケーキハウス アリス」に寄り道です。
31

ここの[E:cake]ケーキは、新作が多く、甘すぎることもなく、八重家の味覚にぴったり[E:sign01]お気に入りのケーキ屋さんなんですよ。[E:happy02]
今年もここでクリスマスケーキをゲットです。[E:scissors]
32

ケーキのお供にと白ワインも買ってみました。
Dc122401

黒猫のデザインが印象的な「ツェラー・シュワルツ・カッツ」どうぇす。[E:note]
Dc122402

高価なワインではありませんが、とても飲みやすく美味しいワインです。[E:wine]

「アリス」で買ったクリスマスケーキ[E:downwardleft]、サンタの飾り付けが可愛いですね。[E:catface]
Dc122405_2

もちろん八重のおやつも用意してあるよ。[E:smile]
Dc122406Dc122407

おやつがあると、お行儀よく待てる八重なのでした。[E:pig]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました