日曜日はドッグカフェへGO—-!!

おとといの日曜日、「Akari cafe」 に行って来ました。[E:up]

「おねえさん、八重来たよ。美味しいごはん、よろぴくね。[E:wink]」
1

クリスマス直前ということもあり、店内はクリスマスムードいっぱい。[E:shine]
4 2

「ほら八重、綺麗だよ。」
3 八重には花より団子だね。[E:smile]

パパとママのごはん、今回はパリパリ春巻きです。
5

そして八重にはかぼちゃの鶏そぼろあんかけでぇす。
6デザートは豆乳プリンだよ。

どちらも八重の大好物です。[E:happy02]

「ふがふが、美味しいぶひよ。[E:pig]」
7

いつもながら、すごい勢いで食べてくれます。[E:happy01]

最近のAkari cafeの開店間近は空いているみたいで、しばらく誰も来店されませんでした。
そんな中、お初のヨーキーにお会いできました。

キャンディーちゃんとミミィちゃんです。
8

とても小柄で可愛らしい姉妹でした。[E:heart04]

 

外ではなんとフレブル君に会えました。[E:up]

風雅くんです。
9

体重12kgの立派なフレブルなんですが、八重の上から目線が怖かったのか・・・
10 ジロ[E:eye][E:sign01]

11_2 「いじめないで・・・」

って、ドン引きされちゃいました。[E:sad]

ホント、優しく挨拶できない八重でした。

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました