ふるさとひろばは、良いにほい

青の軍団が大勢います。
33

別の場所にはテントがあり、なんか煙が舞い上がっていますね。
34

さらに近づくと良い匂いが漂ってきました[E:sign01]
35

 

実は天皇杯全国都道府県対抗男子駅伝ひろしま男子駅伝)」ふるさとひろばに行って来たんです。[E:fuji] (それにしても長い名前じゃのう[E:coldsweats01])

全国各地の美味しい郷土料理が食べられるとあって、大人気のイベントなんです。[E:happy02]
3738

去年は大会前日の土曜日に行って、くまモンと一緒 に写真も撮れたりできましたが、今年は大会当日とあって、すごい人ごみでした。[E:coldsweats01]

もちろん八重家には、今年も沖縄料理は欠かせません[E:sign01]
ソーキそば泡盛で腹ごしらえです。[E:delicious]
36 39

そして二食目は[E:downwardright]こちら、大分のだんご汁です。[E:wink]
40

寒い日には鍋物は暖まるので最高です。[E:spa]

 

帰り道に遭遇したお肉屋さん。
41

値段が安かったので買い出し中ですが、八重が身を乗り出して覗き込んでいます。
やっぱり肉のにほいは、たまらないんでしょうね。[E:smile]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    こんにちは。
    年末にアカリカフェでお出会いした風雅家です。
    今日、偶然ブログを発見しまして、さかのぼって見ていた
    んです。
    ブログの方にUPして下さってたんですね。
    遅くなりましたが有難うございます。
    また、アカリカフェでお出会い出来ると嬉しいデス。
    あの日は、エルくんのブログにも載せてもらいました。

    柳井にも来られてましたね。
    暖かくなると外でも食べられますね♪

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん、コメントありがとうございます。
    アカリさんを出てから、まさかフレブルくんに会えるなんてビックリしました。
    あの時はお転婆八重がガンを飛ばしてしまい失礼しました。[E:coldsweats01]
    また、アカリさんでお会い出来たら嬉しいです。

    エルくんにもいつか会ってみたいな。

タイトルとURLをコピーしました