阻止!

歯磨き中の八重[E:downwardleft]
Dc012301_2
なんか、むりやり口をこじ開けてるように見えるますが、誤解なきように。(^-^;

Dc012302_2 「ぬおおお、嫌だー[E:sign01]」[E:annoy][E:impact][E:sweat01]

って、[E:upwardright]この写真もかなり暴れてるように見えますが、結構大人しいんですよ。
小さい時から歯磨きしてるから、かなり慣れてくれてます。[E:catface]

と言っても八重にとって歯磨きは好きなもんではありません。[E:despair]
見てください。[E:downwardleft]手で阻止しようとしますからね。[E:smile]
Dc012303

八重には我慢してもらってますが、歯石がたまって全身麻酔って事になるのは
嫌ですからね。心を鬼にして歯磨きしてる八重パパなのです。[E:think]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました