週末のお出かけ日曜日編

日曜日のお出かけは、久々に宮島SAに行って来ました。[E:sun]
1_2 2_2

ここはなぜだか満車[E:full]の時が多く(外の駐車場)、停められなかったら他に行く予定だったのですが、空きが何台か分ありホッとしました。寒いおかげかな。[E:confident]

ここにはドッグランはありませんが、広々とした芝生広場があり、多くのワンコ連れが訪れていました。[E:note]

3_4

3_5

さぁ、八重お決まりの爆走開始[E:sign01][E:bomb]
[E:impact][E:dash][E:sweat01]

ぬぅおおおおお[E:up]
4_3 5_2

相変わらず、すごい顔しとるのう。[E:smile]
6_2

「おっといけない、レディーがはしたない顔してたわね、うふふ[E:bleah]」
7_2

「これが八重の普通の顔だから、みんな誤解しないでね。[E:wink]」
8_2

今日に限って、仏頂面が出なかった八重なのでした。[E:smile]

9_2 「誰が仏頂面だって[E:sign02][E:annoy]」

 

そうそう、スタバでコーヒーのテイクアウトを待っている時に、こんなサービスが。[E:downwardleft]
10_2
とても嬉しいサービスでした。[E:catface]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました