鬼は外、福は内!

今日は岩国にある「いろり山賊」に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]
3

と言っても、ドライブの途中に立ち寄って、八重を歩かせただけなんですけどね。[E:coldsweats01]

さぁさぁ、歩こうね。[E:note]
456

時間は14時だったけど、多くの人が来ていました。おかげで八重も大喜び![E:up]
八重はパパ似で、お祭り騒ぎの雰囲気が好きなんです。[E:happy02]

そう言えば明日が節分ですが、節分にちなんだセットがありました。
7 赤鬼になった八重パパ[E:smile]

ついでに八重も青鬼になってみました。[E:bleah]
8 うざいわぁ[E:gawk]」

いつもながら、やる気のない八重なのでした。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました