初の和みカフェ

るぅちゃんとこのブログを見てて、料理がとても美味しそうで、以前から気になっていた『和みカフェはせがわ』 、今日初めて行って来ました。[E:up]
7

ランチは11時30分からですが、早く着いたので、小さなランスペースで遊ばせてもらいました。[E:note]
8 「八重、ここならノーリードで走れるよ。[E:wink]」

ブヒヒのヒ[E:pig][E:shine]
9
10
1113
適度な広さのため、それなりに走ってもあえぐことなく、八重も楽しそうです。[E:happy02]

さぁご飯食べようね。
ここ、和みカフェはせがわは、ドッグカフェではありませんがテラス席でワンコ同伴でご飯が食べられるんです。[E:wink]
14

しかも、ワンコメニューもあるんですよ[E:sign01]
15

パパとママは、1日10食限定の「おまかせランチ」を注文、美味しそうでしょう。[E:heart04]
16

自分のご飯を待つ八重、立ったり座ったりと待ちきれない様子です。[E:smile]
17 18

八重には「ササミと野菜の煮物」を注文しました。
19 [E:upwardleft]このボリュームでSサイズ、嬉しいね。[E:note]

八重も一生懸命がっつきながら食べました。[E:delicious]
20

う、うまいわぁ[E:happy02]
21

今回は初めて来たので、ついでにケーキセットも食べちゃいました。[E:happy02]
22
おまけのしょうがプリンもいただきましたが、これが旨い[E:sign03]初めての味わいでしたが、ファンになってしまいました。[E:happy02]

テラス席はビニールで覆われていて、暖房も入ってはいるけれど、[E:sun]のおかげでポカポカと暖かく、ほんわか良い気持になってしまいました。[E:confident]
また、次もご飯食べに来たいね。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. るぅ母 より:

    うわぁーーー嬉しいっ♪八重ちゃん家、初はせがわさんですね~~~♪
    ランが広過ぎないのがいいんですよ(笑)
    うちも走り過ぎると右後ろ足を上げて走るので、これくらいの広さで充分!
    ワンコメニュー水餃子もアッサリしててヘルシーでオススメですよ~

  2. 八重パパ より:

    ブー子さんの日記で、いつも気になってたんですよ。[E:happy01]
    ランチは品数も多く大満足でした。[E:happy02]
    八重の次のご飯は、水餃子で決まりですね。[E:delicious]

  3. マダムはせがわ より:

    昨日はありがとうございました。
    八重ちゃんいい子でとっても可愛かったです。
    今度の9日は参加されますか?
    もしお会いできたら宜しくお願いします。

  4. 八重パパ より:

    マダムはせがわさん>昨日は美味しいご飯ありがとうございました。
    八重は犬なのに猫をかぶってたみたいで、偽りの良い子だったかも。[E:coldsweats01]
    9日は残念ながら不参加なんです。[E:weep]いつか、ピッピちゃんと会えたら良いですね。

タイトルとURLをコピーしました