熊本阿蘇旅行パート4

2月17日(日) [E:sun]のち[E:cloud]

[最終日]

今日も朝から良い天気[E:sun]、気温は昨日よりも寒かったのか車[E:rvcar]が凍り付いています。[E:sad]

外はとても寒いので、ふれあいサロンで朝の運動をしましょう。[E:scissors]
1 2

他にワンコがいないので、八重の独り占めです。[E:wink]
3 4
楽しそうに走り回る八重[E:dash][E:sweat01][E:up]

でも、しばらくして飽きたのか、窓の外を見つめ始めました。
5 「誰か来ないかな・・・。」

しばらく待ったけど、誰も来そうにないので朝食に行くことにしましょう。
6

今朝も美味しそうですね。[E:delicious]
7

8 「ふん、どうせ八重のはないんでしょ。[E:pout]」
やっぱり、部屋で食べて来たことを忘れてるみたいです。[E:smile]

 

はぶてた八重のために、パパが売店おもちゃを買ってくれました。

じゃじゃーーーん[E:sign03]なすのオモチャだぞ![E:shine]
9 [E:upwardleft]必死で見つめる八重[E:sign01]

我を忘れて遊びだします。[E:happy02]
10

完全にスイッチが入ってますね。[E:impact]
11 12
ぬおおおぉぉぉ[E:sign01]ぐえへへーー[E:sign03][E:up][E:up][E:up]

興奮しすぎて吐いてはいけないので、ほどほどの所でおもちゃを隠します。
13_2 14
あれ?八重がじっとテーブルの下を見てますね。[E:eye]

あらまw(゚o゚)w 下からなすが丸見えだったんだね。[E:bleah]
15

 
いっぱい遊んだし、時間も来たから、そろそろ帰るとしましょう。

いつものように玄関前で記念写真[E:camera][E:shine]パチリ
18_3

何回泊まっても飽きることのない『御宿小笠原』 、今回もとても楽しいひと時を過ごせました。[E:fuji]

 

帰り道はいつも通り大観峰を越えて帰ります。[E:rvcar][E:dash]
19

時間もあるし、景色も良いし、宝もありますからね。[E:smile]

[E:downwardright]ここは小国町にある「下城の大イチョウです。
21

すぐ近くを何回も通っているのに、今まで気が付きませんでした。
とても大きなイチョウの木なので、秋には見事に色づくでしょうね。[E:happy01]

ここを知ったのもジオキャッシングのおかげ、しかも、いろんな種類の豆も買うことが出来ました。[E:happy02]
23
豆好きの八重ママ、大満足です[E:sign01]

 
とても楽しい三日間はあっという間に過ぎてしまいました。
次回はいつ阿蘇に来れるかな・・・[E:catface]

おしまい

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました