もうひとつのみなと公園

三日続けてのお出かけ、日曜日は近場の宇品へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]

広島の雑貨本に紹介されていた「ミント」[E:downwardleft]、機会が良いので寄ってみました。
1

材料ハンターが狩りの最中は、パパと八重だけの自由時間です。[E:smile]
ミントのすぐ近くにある、広島みなと公園で散策です。[E:note]
2 3

いつものように、Let’s Go[E:sign03]
456

今度はこっちだよ、ダダダダダーーー[E:dash][E:dash][E:sweat01]
7
89
フレンチブルでも、結構走るもんです。[E:up]

でも体に負担がかからないように短めにしないとね。[E:wink]
はい、リラックス、リラックス。[E:confident]
10

新しい方のみなと公園はかなり広いですけど、こちらのみなと公園はこじんまりしていて八重には丁度良いかも。出来てから30年以上経ちますが、なかなか綺麗な公園でした。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました