ひろしまみなとマルシェ

日曜日は、広島港周辺で毎月第3日曜日に開催されている『ひろしまみなとマルシェ』に行って来ました。[E:sun]
1

今回のゲストは、この子たち[E:sign01][E:downwardleft]
3 可愛いひよこでした。[E:lovely]ピヨピヨ[E:note]

県内で採れた自慢の農作物や、こだわりの商品が並びます。
24
59_2

こちらは、ワンコのフード、おやつ、おもちゃなどを取り扱っている「DOG LIFE PLUS」、もちろん無添加、自然素材で出来ています。[E:good]
67

多くのワンコ連れも訪れていましたが、そんな中に見覚えのある黒柴ちゃんが・・・
8 [E:upwardleft]さくらちゃんでした。[E:note]
以前、「BRINDLE」で一度だけお逢いしたことがあるんですが、奥さんもYae3八重の事を覚えておいてくれてました。[E:happy01]

マルシェと言えば、我が家は福岡県のマルシェにお邪魔しに行きますが、ここのマルシェも、農作物以外の雑貨なども並ぶと、もっと楽しめるでしょうね。[E:confident] 期待したいものです。

 

一方、広島港の目の前にあるみなと公園では、『第1回広島みなとフェスタ』が同時開催されていました。[E:fuji]

1213

熱気球体験には多くの人が並んでいましたが、当然八重は乗れないから我が家はパスです。[E:smile]

こちらにも、多くの飲食物が用意されていました。[E:happy02]

今回は、蒜山焼きそば豚汁をゲット[E:sign01]蒜山焼きそばB-1グランプリで有名になりましたが、みそ味が利いていてとても美味しかったです。[E:delicious]
14

DOG LIFE PLUSで買った八重のおやつ、ママが横取りすると・・・
15 「ママ、それは八重のだよ。[E:pout]」

八重にガン見[E:eye]されてしまいました。[E:smile]

多くのお客さんも訪れていて、なかなか楽しいイベントでした。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました