春の気配

ずいぶん暖かくなってきましたね。[E:sun]我が家のベランダの野菜たちも生き生きとしてきました。[E:heart04]
Dc031601

恐るべきの水菜ちゃん[E:downwardleft]
Dc031602

過去2回収穫したのに、三度大きく育っています。[E:coldsweats02]
Dc031603 素晴らしい生命力に乾杯![E:happy01]

イチゴちゃん(カレンベリー)に待望の花が咲きました。[E:happy02]
Dc031605

実が生(な)るのは、もう少し先ですが楽しみです。[E:note]
Dc031604

もう一つのらくなりイチゴの花はまだですが、新しい葉っぱが出て来ています。
これからの元気になっていきそうです。
Dc031606

ミントは何年目の春になるんだろう。こちらも凄い生命力です。
Dc031607
もう少し暖かくなったら、土も入れ替えて整理予定です。
綺麗な葉っぱが育つようにしないとね。[E:wink]

ガジュマルは観賞用ですが、秋に剪定した状態です。
夏に向けて大きくなる準備中ですね。
Dc031608

ぼちぼち、新しい野菜も仲間入りするシーズンです。今年は何を育てようかな。[E:lovely]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました