アカリさんへ

土曜日は全国的に[E:rain][E:typhoon]荒れるということだったので、ドッグカフェでのんびりしようと『Akari cafe』に行って来ました。[E:up]

八重の大好きなアカリさんだよ。[E:lovely]
1 [E:upwardleft]いつものように開店待ちです。[E:smile]

新しくなったギャラリースペース、わんこの服と雑貨が並んでいます。
2

あれれ、もう支払いするの。w(゚o゚)w
3 4

実は雑貨を見たり、たみさんとおしゃべりしてたら、写真撮るの忘れたんです。[E:coldsweats01]

今回は「和風おろしハンバーグ」と「かぼちゃの鶏そぼろあんかけ」をいただきました。[E:delicious]

5 「パパ、ちゃんとしてよね。[E:pout]」

すまんのう。o(_ _)oペコッ

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました