土曜日は平和な公園

ドライブが好きな八重は、窓を開けるとこんな感じ、風を感じながらドライブを楽しんでます。[E:happy01]
1

向かったのは平和公園[E:sun]
3

そして平和な公園の前にある平和の門を最初に歩いてみました。[E:note]
6

門の足を行ったり来たり、おいおい八重、リードが頭に絡んでるよ。[E:smile]
4 5

平和の門で遊んだあとは平和公園の中に・・・
7 相変わらず無愛想顔の八重。[E:gawk]

ポーズ取らされるよりは散歩だよね。[E:wink]それ、レッツゴー[E:sign03][E:dash][E:sweat01]
8910_2

日向は暖かいので、木陰でも走ってみました。とりゃー[E:sign01]
1112_2

広い公園が大好きなので、とても楽しそうでした。[E:happy02]
 

いっぱい走ったからお腹はペコペコかな。帰ってのご飯は凄い勢いで食べたせいで、跳ね上げたご飯のかけらが頭と鼻に付いてしまいました。[E:smile]
Dscn8508 Dscn8509

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました