日曜の岡山ドライブ

八重ママと八重が、変わった形の象の所にいますね。w(゚o゚)w
1

実はここ、岡山吉備路の「造山古墳」の駐車場なんです。

八重パパの趣味ジオキャッシング の宝探しにとやって来たんです。[E:note]
残念ながらここの宝は探せませんでしたが、違う場所では見つけることが出来て、八重パパ大喜びです。[E:happy02]
2

 

八重家のお出かけ中のお昼と言えば、手作りパンです[E:sign01]今回は倉敷にある「源源」ってお店に行ってみました。
3 [E:upwardleft]変わった形のデザインがとても目立ちます。[E:smile]

店内には手作りパンがズラリ[E:sign03]
6

こんな変わったネーミングのパンもありました。[E:smile]
4 茶メロンディアス
5 ジョージ・クルーミー

名前は変わっていますが、買ったパンはどれもとても美味しくいただけました。[E:up][E:delicious]
最近立ち寄った岡山の2件の手作りパンは、八重家の舌には合いませんでしたが、ここはGOOD[E:sign01]でした。[E:wink]

[E:rvcar][E:dash][E:dash]プップー

笠岡駅前ではからくり時計カブトガニの石造見学。
8_2 7
えっ、なんで笠岡駅に寄ったかって[E:sign02]むふふ、そこに宝があるからです。[E:smile]by八重パパ

 

そして最後に立ち寄ったのがここ[E:downwardleft]
910
テッイクタックルポ」です。
広島にはない手芸材料が揃うお店で、八重ママお気に入りの店なんですよ。[E:note]

[E:rvcar][E:dash][E:dash]ぶるるーん

広島への帰り道、立ち寄った小谷SA。ここにはドッグランがあるので、多くのワンコ連れが訪れていました。
11

でも八重はドッグランには入らず、芝生広場を疾走するのでした。

ダダダダダーーー[E:sign03]
141312

楽しい岡山ドライブでした。[E:fuji]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました