米泉湖あれこれ市

日曜日はちょっと遠出のお出かけです。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1 [E:upwardleft]どこの[E:parking]かな[E:sign02]

末武川ダム米泉湖(べいせんこ)、山口県下松市にあります。
23

今日はここで『米泉湖あれこれ市』が開かれているんです。[E:happy01]
4

ハンドメイド雑貨のお店が多く並び、他にもアートバルンに手品のお店もありと、見ていてなかなか面白い市です。[E:note]
56
開始は10時からですが、45分前に入ったので、ガラガラです。[E:smile]

ステージ近くには飲食店もありますよ。[E:delicious]
7

「あ、ママが美味しそうなもの買ってるわ。」
8

「むふふ、紫色のはブルーベリーのおむすびですよ。」[E:happy02]
9 でも、ブルーベリーの味はしなかった・・・[E:wobbly]

[E:downwardright]こちらは行列が出来ていたパン屋さん、みっちり中身が詰まっていて、素朴な味わいがとても美味しかったです。[E:shine]
1011


目に留まったうるし雑貨のお店「ウルシワークス」
14

そして、素朴な土の器の「美土里陶房」、物色中の八重ママ、何か良い物あったかな[E:sign02]
1516

帰る頃には、とても多くの人が訪れているのにビックリw(゚o゚)w バギーで通行するのに人を避けるのが大変でした。2回目の開催なのに人気あるんですね。
1718

あれこれ市の後は、せっかくなのでダム周辺を散歩です。[E:up]
1920
「ママー、早く行こう[E:sign03]」

ぐえっへっへー[E:sign03][E:impact][E:sweat01]
21_222
23
八重吉、[E:run]喜びの舞です。[E:happy02]

 

[E:downwardright]これが今日の戦利品[E:sign01]
24

2526

そして、下松市街地でおみやに買った「豆子郎」
2728

いろんな物を見て、触れて、そして食べてと、とても楽しい一日でした。[E:happy02]
八重吉は今日も良い表情で寝てくれるね。[E:confident][E:sleepy]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    きゃ~米泉湖に来られてたんですね♪
    ワタシも早くから行ってたんですよ~♪
    お会いできなくて残念です!!
    あっ、ふうちゃんはお留守番でしたが・・・(笑)

    薄着で行ってたので寒くて寒くて(><)
    そうそう、クリームのブヒちゃんには出会いましたよ♪

    5・18 19は岩国市周東町にある丸太村(玖珂ICから10分)
    で、同じようなイベントがありますよ~(笑)

  2. 八重パパ より:

    あらまぁ、ニアミスだったんですね。お会いできなくて残念です。

    ワンコも結構いましたね。うちはブヒには会えず、チワワ、トイプードルに会いました。また風雅君にも会いたいですね。

    山口でもいろいろイベントがあるんですね。情報ありがとうございます。[E:happy02]

タイトルとURLをコピーしました