Akari参り

3連休の中日は、久しぶりに『Akari cafe』に行って来ました。[E:fuji]
1_2

いつものように早く着いたので、開店までみなと公園でお散歩です。[E:sun]
2 3

「ここって、広くって気持ち良いのよね[E:sign03]」 [E:happy02][E:up]
654
  [E:dash][E:dash][E:dash][E:dash][E:sweat01]

[E:sun]天気が良く暖かかったせいで、八重がハァハァと喘ぎ出したので散歩は短めで終了、
時間も丁度良くなったのでAkari cafeに入ります。
7

「おねえさん、今日も美味しいのお願いね。[E:wink]」
8

パパとママは「きまぐれランチ」、八重は「サツマイモのレモン煮」にしてみました。[E:delicious]
9 10

「は、早く頂戴[E:sign03]」
11 八重が激しいので、写真がブレてしまいました。[E:smile]

 

[E:downwardright]こちらはデザート、めずらしく頼んでみました。[E:catface]
12 13

実は、デザートを注文したのには訳があって、八重ママのお祝いだったんです。[E:shine]

じゃじゃぁーーーん[E:sign03]
15_2
「マルシェボックス」です[E:sign01][E:good]

今日から約1ヶ月ですが、委託販売と言う形でAkariさんに商品を置かしてもらえることになって、やっと納品できたんです。[E:happy02][E:up]
16 八重も興味津々[E:sign02][E:smile]

わんこデザインのポーチもありますから、良かったら見てやってくださいね。[E:happy01]
17

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました