昭和の日の錦帯橋

今日は錦帯橋祭り」大名行列鉄砲隊演武があったりと一日楽しめます。[E:sun]

8時前に到着したのでロープウェイ前の駐車場[E:parking]はガラガラ、早速八重の散歩です。
1 「ママ、早く行こう[E:sign01]」[E:happy02][E:sweat01]

[E:downwardright]これは木炭車「ホントに走るの?」っと疑惑の八重ママ[E:smile]
2

「八重、吉香公園は広いから、あそこで走ろうね。」[E:happy01]
3

うほほーーーい[E:sign03][E:dash][E:dash][E:dash][E:up]
654
7_28

Yae4八重とっても楽しそうだね。[E:note]

 

ここ岩国には八重パパ趣味のジオキャッシングの宝がいっぱい[E:sign01]祭りそっちのけで宝探しに勤しみます。[E:smile]
Dscn8723 Dscn8739

 

宝探しの合間に立ち寄った「お菓子のあさを
9 10
な~んと、ここは昔懐かしいお菓子の量り売りがある駄菓子屋さんなんです。[E:happy02][E:shine]

[E:eye]見てください、このケース、良い雰囲気ですね。[E:catface]懐かしすぎて、いろいろ駄菓子を買ってしまいました。
11 12

あれれ、錦帯橋祭りはどうしたかって[E:sign02]

祭りはホントに見なかったんです。宝探しと駄菓子屋が目的だったから、10時には岩国を後にした八重家だったのです。
[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました