いぬ

GW最終日[E:sun]、八重には悪いけど留守番してもらい、いぬ 岩合光昭写真展に行って来ました。[E:fuji]
1 2

会場内は撮影禁止なので写真はありませんが、日本犬をはじめ、世界各国で撮られた可愛いワンコの写真がいっぱいありました。[E:note]

もちろん、フレンチブルもありましたが1枚だけ・・・、ブリンドルも撮ってほしかったな。[E:gawk]

写真展以外にも売店があって、ワンコグッズがいっぱい[E:sign01][E:happy02]
その売店で、フレブルグッズはないものかと物色中、目の前に同じくフレブルグッズをかごに入れてる人発見、なんと[E:sign01]呉市に3月にオープンしたBuhi cafe」のオーナーさんでした。[E:up]
3

昨年のブリオさんのパーティーでお会いして以来なのに、覚えていてもらえて嬉しかったです。[E:happy02]

 

さらに写真展からの帰り道、カートに乗ったブヒ発見[E:sign01]なんと風雅君とパパさんでした。w(゚o゚)w
こちらは昨年のクリスマス以来の再会です。

なんか、偶然の再会に嬉しく思う八重家なのでした。[E:catface]

 

そして、これが戦利品です。[E:downwardleft]
4 まずは皮で出来たストラップ

もう一つは、ブヒのぬいぐるみどぅぇす[E:sign03]
5 「な、なによこの子[E:sign02]」

ご対面[E:lovely] 
6

バシっ[E:punch]
7_2

がう[E:sign03][E:impact]
8_2

予想通りの展開でした。[E:smile]

このままだと八重に破壊されるのでテレビの上に避難。
9

「ちぇっ、つまんないの[E:angry]」
10

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    こんばんワン☆

    今日は風雅(旦那)に声をかけて下さって有難うございました。
    偶然でしたね・・・
    あっ、八重ちゃんはお留守番だったとか・・・
    いい子で待っていたからお土産があったんですね(笑)
    攻撃してましたが・・・(笑)

    またお出会い出来ると嬉しいデス♪

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん、コメントありがとうございます。
    旦那さんと風雅君に会えたのは、ホントに偶然でびっくりしました。

    八重にはぬいぐるみよりは食べ物の方が良い土産なんでしょうが、我慢してもらいました。[E:smile]

    また、どこかでお会いしましょう。(*^-^)

タイトルとURLをコピーしました