ナイトAkari

じゃじゃーーーん[E:sign03]ここは「Akari cafe」どうぇす。[E:up]
4

八重家には珍しく、晩御飯を食べにやって来ましたんですが、実はもう一つ理由があるんです。[E:delicious]

以前のブログ でも書きましたが、Akari cafeギャラリーに八重ママの作品が出店中です。
3

その中のポーチが一つお嫁入りしたんです。嬉しいーーー[E:happy02]
なのでマルシェボックスに隙間が出来たので、早めに作品を補充しに来たんです。
今回は『ご主人を待ちくたびれた犬ポーチ』です。[E:smile]
1 [E:upwardleft]うーん、可愛くねー[E:gawk](いやいや、見様によっては可愛いよね。)

さらに嬉しい事に、がま口が一つ売れていたんです。やったー[E:sign01][E:up]
ルンルンな八重ママです。[E:note]
2

そんな事はどうでも良い八重は、いつもの体制でご飯を待ちます。[E:bleah]
5

今晩は、パパとママは、きまぐれランチと、久々の焼きカリー・・・
6 7

八重には、さつまいものレモン煮を注文しました。
8

他にワンコの友達には会えませんでしたが、美味しいご飯を食べ、作品も売れて、なかなか良いナイトAkariでした。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました