沖縄物産展

先週は「いぬ」写真展に行って来ましたが、今週も八重に留守番をお願いして『沖縄物産と観光展』に行って来ました。[E:fuji] (八重すまん。[E:bearing])

1 2

場所は福屋駅前店(エールエール)、広島では年に1度、この時期にここで沖縄物産展が開催されるので、沖縄大好き夫婦[E:lovely]の八重パパ&ママは、毎年のように訪れています。[E:happy01]
3 4
ぬほほほ[E:smile]、美味しそうな食材がずらーり[E:sign01]何を買おうかと迷ってしまいます。
5 6

店内には食堂もあり、今回は初めて昼食を摂ってみました。注文したのはこれ[E:sign01]
トロトロ軟骨ソーキそば[E:downwardleft]と、沖縄そば[E:downwardright]です。[E:delicious]
7 8
久しぶりに、沖縄そばを味わえて幸せ~[E:lovely]

お土産もしっかり買って帰宅、でも八重の食べるものはないので、罪滅ぼし(?)にと外に連れ出してあげました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

 

 

行った所は八重パパの実家、今日は母の日なのでプレゼント[E:present]を届けるのもあったんです。[E:wink]

あまり来ることのない所は、八重にとっては初めての所と同じみたいで、盛んにくんくんパトロールをします。[E:pig]
9 10

「えっ、ふがふがしたらいけないの[E:sign02]」
11

かなり興奮してパトロールするので、結構喘いでしまいますが、八重にとっては良い運動になるみたいです。
これで、夜はぐっすりだね。[E:smile]
Dscn8861[E:sleepy]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました