ナイトはAkari cafe

いきなりですが・・・

1 がぶがぶがぶ[E:wave]

八重が水を飲んでる所は、お馴染みの「Akari cafe」です。[E:note]

今日は早朝から福岡へお出かけ[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー、その帰り道に寄ったんですが、のどが渇いてたのか、珍しく八重が勢いよく水を飲んだんです。

あとは美味しいご飯が出てくるのを待つだけです。[E:delicious]
2 「八重、良い子で待てるからね。」

八重パパは珍しくタコライスを選んでみました[E:sign01][E:shine]
3

酸味が利いた味付けに、辛味のたれ?を付けて食べてみましたが、これが旨い[E:sign03]
とても良い味付けでした。[E:happy02]

八重には、お決まりのさつまいものレモン煮です。
4

皮を剥いて小さく砕いてからあげるんですが、ポタッとよだれが一滴[E:sweat02]
5 「は、はやく頂戴[E:sign03]」

はい、お待たせ。
6 [E:upwardleft]お行儀良く待ってるね。[E:happy01]

そして、今回もマルシェボックスに納品してきました[E:sign01][E:shine]
9_2

ミックス犬のポーチ3個、それぞれ違ったデザインで楽しめますよ。[E:confident]
78

福岡プチ旅行の内容は、また明日以降に・・・、ね。[E:wink]

コメント

タイトルとURLをコピーしました