門司港レトロタウン(寄り道編)

洋館がとても似合う町門司港レトロタウン」、時間があったので護国神社蚤の市の帰り道に寄ってみました。[E:up]
1_2

明日はここで「お散歩マルシェ」があるんですが、さすがに2日連続で福岡に来るのはきついので、今回は前日散歩です。[E:note]

昼もすぎ、少し暑くなったので、バギーに夏仕様の屋根が付けてみました。[E:sun]
4_25_2

少しは涼しくなったかな。[E:penguin]

門司港と言えばここ[E:downwardleft] 
3_2手作りケーキと焼カレーのお店「ドルチェ」

門司港に来たら必ず立ち寄って、お土産にと焼きドーナツを持ち帰ってます。[E:happy02]

さてさて、まだ時間があるのでレトロタウン散策中です。
2_2

日陰のベンチが空いてたので、しばし休憩。[E:confident]
6_2

ついでなので、お土産に買った焼きドーナツを食べちゃいました。[E:smile]
7_2

心地よく海風が吹く中、遊覧船が行き交う海を見つめながらまったりとした時間を過ごせました。門司港レトロタウンって何度来ても良い所ですね。[E:note]

お出かけ大好きな八重も楽しめたみたいだけど、疲れたかな。[E:catface]
帰りの車中では、ママの膝の上で気持ち良さそうに寝ながら、広島へと帰ったのでした。
8_2[E:sleepy]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました