ちくっ、そして安静

今日は午後から狂犬病の予防注射を受けてきました。[E:hospital]

1

ワクチンもそうですが、注射の後は気を使います。軽く病気にかかった状態になるわけだし、運が悪いと死ぬこともありますからね。[E:shock]

しばらく八重を注視していますが、今のところは普段と変わりなし。[E:shine]
いつものように、ママが冷蔵庫を開けるとやって来て、おこぼれをねだります。[E:smile]
2 「何か頂戴。」

おねだりの甲斐あって、ささ身と言えどお肉をもらいました。[E:happy02]
43 「ぐふふ、作戦成功[E:sign01][E:happy02]」

じっと見つめる八重[E:eye][E:shine]
5

そして・・・
6「がふ」

元気は良いけど、2日間ほど運動禁止で、うっぷんが溜まる八重なのでした。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました