呉のカフェに行ったよ!

ここはの中心地区、コインパーキングに[E:rvcar]を停めて行った先は・・・
1

『Buhi cafe』どうぇす[E:sign01][E:up]
2

看板犬のちゃちゃちゃんが出迎えてくれました。[E:note]
4 もうすぐ1歳のパピコだそうです。

なぜだかパピコに優しい八重[E:confident]、ママが他のワンコを撫でてるのに、吠えることもなく見守っていました。w(゚o゚)w
3

あるかどうか心配だったワンコメニュー、ちゃんとありましたよ。[E:happy01]
[E:downwardright]りんごと芋のやわらか煮です。
5 左の写真は、オーナーに撮ってもらった写真で、すぐにプリントアウトして貰えました。[E:happy01]

こちらはパパとママのご飯のランチです。しっかり量があり、とても美味しく頂きました。[E:delicious]
6

初めての場所が大好きな八重、とても楽しそうですね。[E:shine]
79
8_2

わんこグッズも見たことのない物がいっぱい
11

特にこれはレアもの[E:sign02]フレンチブルのモノポリーだそうです。[E:smile]
10

オーナーのご夫婦とも楽しく会話させていただき、楽しいひと時を過ごせました。[E:note]

帰りには、オーナーに教えていただいた呉の美味しいパン屋さん「エピ」に寄ってみました。
13
八重家の晩ごはんは、ここのパンに決まりました。[E:scissors]

 

そしてこれが今回の戦利品(?)どうぇす。

他のお客さんに撮ってもらった写真もプリントしていただきました。[E:happy02]
15 良いカメラで撮るときれいに映るね。[E:wink]

Buhi cafeの名刺を切り取って作ったブヒ、なかなか良い出来です。[E:happy01]
17

そしてそして、フレブルの指輪です。[E:up]
14 16

指以外にも取り付けることができ、バギーにも付けてみました。
12

とても楽しかった土曜日、明日はどこに行こうかな。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました