安佐南区のプチお出かけ

今日は夕方から[E:rain]が降るかもしれないので、早めのお出かけで安佐南区方面にドライブしました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

最初に行ったのは、最近オープンしたばかりのパン屋さんだったんですが、まだ品数も少なく八重家好みのパンがなかったのでスルー。

で、やって来たのがお気に入りの「nico pan ya」どうぇす。[E:happy02]
1

久しぶりでしたが、新商品もあったりで、しっかり買ってしまいました。[E:note]

nico pan ya のすぐ近くには、あの「BRIO」さんがあります。
2
久しぶりにお邪魔しようと思ったんですが、お休みだったのかな・・・、まだ開いてませんでした。[E:weep]

八重にとってはBRIOさんで遊べなかったので、いまいちなお出かけになっちゃったかな。[E:think]
3_2

[E:downwardright]これはお出かけで用意したクーラーバッグです。
4

中にはタオルと氷水を入れています。
5

タオルを開くとアイスノンが出てきました。[E:penguin]
6

濡れタオルをアイスノンに巻きつけとくと氷タオルになるんですよ。[E:scissors]
7
暑い日には、八重のクールダウンにと大変役立っていますが、今日は出番なでした。

そして、これがnico pan ya の戦利品。むふふ、美味しそうでしょう。[E:delicious]
8

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました