わんこのお店をはしごしたよ

先週はプチお出かけしか出来なかったので、土曜日の今日は二つのお店を巡って来ました。

まず最初は、お馴染みの『Akari cafe』どうぇす。[E:happy02]
1

お店に入るなり八重ママが何やらゴソゴソと・・・
23
「ママ何してるの?」

じゃじゃーーーん[E:sign03]
4
実は委託販売している商品を並べていたんです。今回はエプロンと帽子を2つづつ納品しました。[E:shine]

「ふぅーん、食べ物じゃないし八重には関係ないわ。[E:gawk]」
5
何とも自分本位な奴です。[E:smile]さすがはフレンチブルの八重[E:sign01]

最近はきまぐれランチが2種類から選べるのが良いですね。
もちろん両方注文しましたよ。
6 [E:upwardleft]鳥の竜田揚げ
7 [E:upwardleft]レンコンのはさみ揚げ

八重には久しぶりに、かぼちゃの鶏そぼろあんかけにしてみました。
8

八重の喰い付きも異常なほどで(大好きなメニューだからね。)、パパとママも美味しく料理をいただけました。[E:delicious]

 

次に行った所はご無沙汰の『Brindle』どうぇす。[E:up]
9

店長のくろすけくんがお出迎えしてくれました。[E:happy01]
10 「よう来たのう。」

続いて副店長のゆめ子ちゃん登場[E:sign01]
11 「がうがう[E:impact]」
八重もたじたじになるほどに元気いっぱいです。若いっていいなぁ。[E:catface]

12 「ぬおーーー、これは何ですか[E:sign02]」

わんこ用のヨーグルトだよ。[E:happy02]
13

デザートもらえて良かったね。[E:note]
14

そして、これが戦利品です。[E:downwardleft]
15 わんこ用もみじまんじゅうはサービスです。

早速、八重のケージに付けてみました[E:sign01]
16
うーむ[E:catface]、なかなか良い感じではないか。[E:up]八重もなんだか嬉しそうですね。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. くろすけの母 より:

    こんにちは~~
    昨日はありがとうございました。

    ご参考になるかどうかわかりませんが。ワンちゃんのファブリック見かけました。
    また遊びに来てくださいませ!
    八重ママさんの作品の出来栄えがすごく素晴らしいのでまたいろんなものが見てみたいです!
    http://www.sekaimon.com/ItemListReg.do?srch_keyword=%E7%8A%AC&searchCountryType=ALL&srch_category_id=28162&aoSearch=AND&page_mode=srch&disp_mode=srch&srch_seller_id=&srch_seller_cnd=&item_sort=1&wayOfBid=ALL&srch_sekaimon=false&srch_trs=false&srch_glb_auc=false&srch_glb_bin=false&srch_price_currency=USD&srch_min_price=&srch_max_price=&srch_country_id=&displayNum=25&reg_param=srch&page_number=1&srch_country_us=&srch_country_gb=&srch_country_de=

  2. 八重パパ より:

    わーい[E:happy02]、ワンちゃんのファブリック早速見つけていただけたんですね。ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました