日曜日のお出かけ

「ふんふん[E:shine]」っと、日曜日もお出かけでルンルンな八重Yae3です。[E:note]
4 3

今日は八重パパが宝探し(ジオキャッシング)をしたいと言い出したので、東広島市に行ってきました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

 

予定していた2つの宝も見つかり、八重パパもルンルンです。[E:smile]
1_2 2_2

 

さらにルンルンな事がありました。[E:up]

通りがかりに偶然見つけた新規オープンのパン屋さん石窯パン工房こばぱん』どうぇす。[E:fuji]
5 6

初めは大好きな「あすなろ」に行く予定を変更して、試しに入ってみました。[E:scissors]

9時のオープン前に入ったんですが、すでに行列が・・・[E:sign02][E:coldsweats02]
7

少し待って中に入ると美味しそうなパンがずら~~~り[E:sign01][E:happy02]
8 どれにしようか悩んでしまいます。[E:confident]
9
せっせと美味しそうなパンを6個購入、これで1000円届かず。w(゚o゚)w
普通の手作りパンより1~2割安いですね。[E:happy02]素敵~[E:note]

 

東広島を後にして広島に戻って来ました。

[E:downwardright]ここはユニクロだよ。
10 11

チラシで欲しかった物が安くなってたので買いに来たんです。

それがこれ[E:sign01] Tシャツです。
12 「な~んだ」って声が聞こえてきそう・・・[E:smile]

八重の座布団カバーにしているTシャツがくたびれてきたので新調したんです。[E:shine]
13

そして、こばぱんで買ったパンがこれ[E:sign01]
14 美味しそうでしょう。[E:catface]

実際、美味しかったですよ。ただ、八重家としてはお気に入りのアスナロBäckerei  ein の方が値段は高いけど好きかな。まーどちらを選ぶかですけどね。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. くぅねる母 より:

    こんにちわ♪ 

    2匹のフレブルにふりまわされてるくぅねる母です。

    先日Akariさんでラベンダー色のエプロンを購入させていただきました。

    胸元にタックがとってあるのでつけた時も楽ちんです。

    色も爽やかなので家事もはかどる予定(笑)です。

    素敵なエプロンを作ってくださってありがとうございました。

  2. 八重まま より:

    くぅねるママさん、はじめまして。
    書き込み有難うございます。
    そして、エプロンのお買い上げ有難うございました!(^^)

    主婦にとっては毎日付けるモノなので、なるべく気心地がラクなエプロンが良いですよね~。
    気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
    きっと家事がはかどること間違いなしだと思います(笑)

    いつかアカリさんでお会いできると良いですね(^^)

タイトルとURLをコピーしました