アジサイ巡り?

徐々に夏が近づき、朝の気温も高くなってきましたね。フレンチブルにとっては厳しい季節の到来です。[E:wobbly]

朝の散歩も早い方が良いので、この時期は5時半ごろに散歩に行っています。[E:happy01]
1

朝早いから八重も少し寝ぼけまなこです。
2 「ふぁ~眠いわぁ[E:sleepy]」

まあ、ぼちぼちと歩きから行きましょう。[E:catface]
3 4

そして身体も起きたところで、今度はダッシュです。[E:dash][E:sweat01]えっほえっほ[E:up]
567

おっ、八重が走った後でも涼しい顔してます。[E:happy01]
朝早く起きた甲斐があるね。[E:scissors]
8 「朝の空気って最高[E:sign01][E:happy02]」

そうそう、梅雨時の花と言ったらアジサイですよね。[E:wink]
八重の散歩道にもたくさんのアジサイが咲いています。[E:note]
911
1213

まあ、八重には花よりクンクンパトロールの方が大事みたいですけどね。[E:smile]
14

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました