今週のベジタブル

[E:downwardright]これ何の花か分かりますか?
1_3
答えが少し見えていますが、オクラなんです。
オクラの花って、野菜で一番キレイ[E:shine]って言われてるんですよ。[E:wink]

楽しみにして次の日の朝[E:eye]見てみたら・・・、なんじゃこりゃ[E:sign02]
2_3
ぽとって感じで、すっぽり抜けるように落ちていました。[E:coldsweats02]

3_2 4_2
オクラは至って普通。次こそは綺麗な花を見るぞ[E:sign01]

 

キュウリゴーヤは順調に育っています。まだ、つぼみが見れないので開花はまだ先みたいです。
5_2 7_2

 

ドラゴンフルーツは先が大きくなってきました。果たして、どこまで大きくなってくれるかな。[E:catface]
6_2

 

ミントの水栽培の方ですが、見事根が出てきました。
9_2

これで植え付けできます。新しい寝床も準備完了。
11_2

そして植え付けてみました。早く収穫したいなぁ。[E:catface]
12_2 大きくなれよ[E:sign01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました