ベジタブル&リラックス八重

八重家のベランダ菜園にニューフェイス登場[E:shine]、その名は「インゲン豆」どうぇす。[E:note]
Dscn9212Dscn9213

インゲン豆には、つるありつるなしがあるんですが、プランタなのでつるなしをチョイス。

ちょんちょんと植え付け完了[E:sign01]さー何本収穫できるかな。[E:happy01]
Dscn9214

リコリスは、三種類すべて見事に枯れました。
Dscn9215

これから9月まで、じっと土の中で待機状態です。

ガジュマルはいっきに育ち葉っぱがすごい状態に。
Dscn9216

そこで、すっきりとカットしてみました。
Dscn9217
また、どんどん伸びてくるので整理しつつ育てないとね。

一方八重はと言うと・・・、こ~んな感じでリラックススリープです。[E:catface]
2 3

とても気持ち良さそうに寝ているので、こっちまで幸せな気分になります。[E:note]

明日も大好きなお出かけして楽しもうね。[E:happy02]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました