フィラリア予防したよ

昨日、一昨日と[E:rain]雨が降り続いた広島、Yae3八重の散歩もできず部屋に閉じこもりでうっぷんが溜まっていました。[E:angry]

そして雨の上がった土曜日[E:sprinkle]、三日ぶりに散歩に行けました[E:sign01][E:up]
1
「パパ、早く行こうや[E:sign01]」

久しぶりの散歩、今日はロングリードで自由に歩かせてみました。[E:note]
2_23_24_2

なんだか八重も楽しそうですね。[E:happy01]
5_26_2

お家に入る前には足を拭こうねと、玄関前でふきふき。
大人しくしてくれるので助かります。
7

さてさて、朝の散歩も終わって、本日のメインイベントで向かった所は・・・
8 「どこに行くのかな?」

行きつけの[E:hospital]病院でした。(八重ショック[E:shock])
9_2

年に一回のフィラリア予防接種にやって来たんです。
(正確には予防薬でなく駆除薬なんですけどね。[E:bleah])
八重は注射を打ってもらっているので年1回で済み、接種前の血液検査の必要ないので助かります。まぁワクチンみたいなものですから、2日間は運動禁止になりますけどね。[E:wink]
10

帰宅後、ゆっくり休む八重。
11

のんびり過ごそうね。[E:catface]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました