まったりとAkariさんへ

1
「八重だよ。[E:scissors]運動禁止令が出てるので、Akari cafeでのんびりと
ご飯食べに来たんだよ。[E:wink]」

八重ママは、商品の補充です。
今回はエプロン2つとシュシュを5つ納品しました。[E:shine]
23
Akariさんに行かれることがあったら、見てやってください。o(_ _)oペコッ

ご飯を待ってる間、八重はいつものポーズです。
4「誰か友達来ないかな・・・。」

トイプードルのCoCoが来てくれたんですが、友達にはなれず、
ガウガウ[E:impact]と吠えられてしまいました。[E:wobbly]
上から目線の八重が怖かったのかな。

はいはい~、ご飯が出来たよ。[E:note]
パパとママは2種類の「きまぐれランチ」をそれぞれ注文。
56

八重はお気に入りの「かぼちゃの鶏そぼろあんかけ」を注文しました。
7

いろいろとワンコメニューは食べてきたけど、Akariさんの
このかぼちゃの鶏そぼろあんかけが一番好きみたいです。[E:lovely]

「ぬほほー[E:happy02]、たまりまへんわぁ[E:delicious]」
8

来週は遠くにお出かけしようね。[E:wink]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました