プチ避暑地を求めて

うーむ、蒸し暑い。[E:impact][E:wobbly]広島の5時の気温はすでに25℃を越えている。
遠出でなく、少しでも涼しい所はないかと東広島へ行って来ました。
とりあえず、広島よりは気温が2~3℃低いからね。[E:wink]

さー、歩こうね。[E:note]
1

えいほっ[E:sign01]えいほっ[E:sign01]
2

てっとこ[E:dash]てっとこ[E:sweat01]
9

大きな池が見えてきたね。[E:note]
3_2
池の周りが整備されていたらもっと気持ち良いんだけどね。

水面には蓮の花(?)が綺麗に咲いていました。[E:shine]
67

ここ楽しいね。[E:happy02]
4

喜んでくれてるみたいで、連れて来てよかったよ。[E:scissors]
8

花を愛でる八重[E:lovely]
1011

来週は3連休だし、もっと涼しい所で遊んでみたいね。[E:penguin]

[E:downwardright]ここは、帰りに寄った安佐南区緑井にある石窯パン屋さん「リナータ」
15
先日行った八本松の「こばぱん」、福山の「エスポワール」 などなど、「ダイユー」って会社がプロデュースした石窯パン工房だそうです。知らなんだ。w(゚o゚)w
 
なので、システムもメニューもほぼ同じ、新鮮味はないけど、なかなか美味しいパンを頂きました。[E:delicious]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました