早朝なのに暑いなぁ

朝5時すぎ、八重の散歩タイムです。[E:dash]
Dscn9638

[E:sun]太陽が出てしまうと、気温がどんどん上がってしまうので、夏は日の出前から散歩に行っています。[E:sweat01]

まだ、あたりは薄暗いので我が家の[E:camera]デジカメでは綺麗に撮れません。[E:despair]
Dscn9639

八重がじっとしてくれたら良いんですけどね。[E:confident]
Dscn9640

ワンコの置物に興味津々の八重、盛んに臭いを嗅ぎます。
Dscn9641 「なんだ、こいつ[E:sign02]」
変な奴と思ってるのかな。[E:smile]

それにしても今朝は暑かったぁ[E:coldsweats02]この夏一番暑い朝だったんじゃないかな。

帰宅したら涼しい部屋が待っています。
Dscn9642
たった15分の散歩でも、はぁはぁしますからね、室温を下げ気味にして落ち着かせています。

ところで、先日の事ですが、オクラの花が今までで一番綺麗に咲いてくれました。[E:shine]
Dscn9630Dscn9631

発芽時期はアブラムシに悩まされましたが、それ以降は手間いらず。
なかなか楽しめる野菜です。[E:happy02]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました