最近の収穫祭

数日前、大きくなったオクラキュウリが収穫できました。[E:happy01]
Dscn9619

Dscn9620 Dscn9621

スーパーで売ってる真っ直ぐなキュウリはなかなか収穫できませんが、
曲がっていてもそこは採れたて[E:sign01]シャキッとした触感が楽しめる野菜たちです。[E:scissors]
Dscn9623

 

そして今日、見事に育った白ゴーヤを収穫しました。[E:up]
Dscn9643

こちらも大きく育ったオクラ、スーパーの物にも負けませんよ。[E:smile]
Dscn9647

去年のゴーヤは大きく育たず、しばらく置いてると熟しすぎて種も赤くなり食べられなくなりました。

でも今回は大丈夫!今までで一番大きく育った白ゴーヤの種は、綺麗な色のままで、とても苦いゴーヤが楽しめました。[E:delicious]
Dscn9648

次に収穫できそうなのは[E:downwardleft]この子たち。
Dscn9644 Dscn9646

楽しみ[E:heart04]楽しみ[E:happy02]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました