三連休最終日は近場でね

テクテクテク[E:dash]今日は広場でなく普通の道で避暑散歩です。
1

ここは「西風新都セントラルシティこころ」 近くなんです。
2

広島市街地に近いんですが、高台にあるため市街地より3℃くらい気温が低いんですよ。[E:wink]

広場でないからか八重の猛ダッシュはなく、良い感じの早足で歩いてくれます。[E:happy01]
3
4
5

それほど気温が低くないからかはぁはぁが出てきました。
6 「あっちー[E:sweat01]」
7 「でもあと少しだから頑張らなくっちゃ!」

ちょうど良い感じで[E:rvcar]車に戻れたよ。エアコンで涼もうね。[E:penguin]
8

 

早朝散歩の後に行った所は『Brindle』どうぇす。[E:shine]
12_2

今日も元気はつらつの夢子ちゃんが出迎えてくれました。
10 ガウガウ[E:impact]

雑貨コーナーがさらにパワーアップ[E:sign03]
11

今回の目的は[E:downwardright]これなんです[E:sign01]
14
クークチュールの夏服で、なんでも着るだけで涼しく感じる服なんです。[E:penguin]
Coolplus2_4

試着してみて、サイズ感やデザインから[E:downwardleft]これを買っちゃいました。[E:happy02]
13 効果あると良いね。[E:note]

パパとママはケーキセットを注文。
15

八重にはサービスのヨーグルトを頂いちゃいました。[E:happy02]
16

八重もまったり時間を過ごせてるのかな、穏やかな表情が良いね。[E:shine]
1718

 

帰宅後、買った洋服にご満悦な八重。[E:happy02]
19

明日の散歩は、これを着て歩こうね。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました