三連休の中日

朝6時、気温23℃、またまた広島市内を離れ、涼しい場所にやって来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー (← 気に入ってる。[E:smile])
1

[E:downwardright]ここは広島県山口県の県境にかかる弥栄ダムです。
2

入り口のゲートが開いたばかりなので、今回も八重家の独り占めです。[E:happy02]
3 「さぁ、歩こうね。[E:wink]」

と言って、歩く八重ではありません。
ダッシュでダムの真ん中まで走ってしまいました。[E:dash][E:sweat01]
45

「あっちちー[E:impact]になるからね、戻るよ。」
6_2
「八重はもっと行きたいのに。[E:pout]」

ブツブツ言いながらも、楽しそうな顔しながらパパの所まで戻って来ました。[E:note]
7_2

「やっぱり思いっ切り走れるのって最高ね。[E:happy02]」
8

いくら涼しいからと言ってもいっぱい走ったら暑いよね。
氷水クールダウンです。[E:penguin]
9

今日も楽しかったね。[E:note]最後に記念撮影して帰宅しました。
10

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました