早朝散歩

暑い夏になって、八重の朝の散歩は5時からの15分間になっています。[E:confident]
Kc3n0001 体が起きてないけど、散歩って良いよね。[E:note]

5時と言っても気温は25℃を越えているのでクールスヌードは欠かせません[E:sign01]

大体10分を越えたころからはぁはぁ[E:sweat01]が始まり、様子を見ながら時間を短縮したりもしています。
Kc3n0002 パパ、暑くなったから帰ろう。[E:sweat01]

この日は珍しく、何人かのワンコ散歩の人とすれ違いました。
みんなワンコのために早起きして頑張ってるんだなぁと、嬉しく感じた八重パパなのでした。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました