実家遊び

土曜日はママが仕事だったので、恒例の早朝ドライブ散歩はなしで、実家に遊びに行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

何回も来てるのに八重には初めての場所に見えるようで大はしゃぎします。[E:up]
1
じぃじばぁばが遊んでくれるから楽しいのよね。[E:happy02]」

いやいやいや、八重が勝手に突進して行ってるだけだからね。[E:coldsweats01]

ばぁばが台所に立つとすかさず反応[E:sign01]
2
「食べ物頂戴。[E:lovely]」

3
「何か落ちてないかしら・・・。」

4
「から揚げ頂戴[E:sign03]」

八重は食べられないよ。[E:angry]

相変わらず卑しん坊の八重です。[E:despair]

帰宅後の八重[E:downwardleft]
5

とても楽しかったみたいだね。[E:catface]パパも嬉しいよ。

それにしても、右手が面白い形になってますね。
奇跡のつま先立ちです。[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました