土日連続のドッグカフェ

連日暑い日が続く日本の夏[E:wobbly][E:sweat01]、フレンチブルにとっては過酷な季節なので、日中のお出かけの行き場所と言ったらドッグカフェがメインとなります。

日曜日も涼と美味しいご飯を求めて、大好きな「Akari cafe」に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1

いつものように開店と同時に入店、他にお客さんもなく独占状態です。[E:happy01]

八重は友達が来るのを待ってるかのように、いつものように入口の方を向いてます。
3 「誰か来ないかな・・・」

そんな八重が体制を変えることがあります。
4
「ぬおっ[E:sign02]美味しいにほいがして来たわ。[E:lovely]」

いつもタミさんを見つめる八重の目は輝いてます。[E:eye][E:shine]キラリン

でも最初はパパとママのご飯だからね。[E:wink]
いつものように2種類あるランチをお願いしました。
5[E:upwardleft]「バジルのポークソテーだったかな。[E:smile]

6[E:upwardleft]「パリパリ春巻き」

八重には「かぼちゃの鶏そぼろあんかけ」だよ。[E:note]
7

食後はこれまたお決まりのスムージー[E:heart04]
8

八重もお裾分けがあるのを知ってるから、慌ただしくなります。
9 「は、早く頂戴[E:sign01]」

ダバダバダバ[E:happy02]
10

凄い勢いでなめるので、結構スムージが散ってしまうんです。[E:wobbly]
下に敷いているてぬぐいは、飛散防止なんですよ。

今日もお腹いっぱいに食べて、満足した八重なのでした。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました