クーラーバッグ

夏のお供に欠かせないクーラーバッグ、大型電気店粗品で貰ったものなんですが、結構重宝していました。
Dscn0020

しかし、ファスナーの締りが悪くなり、騙し騙し使っていましたがついに金具が崩壊[E:shock]締まらなくなってしまいました。[E:weep]
Dscn0021

 

そこで八重ママの登場[E:sign03]夜なべをしてクーラーバッグを作ってくれました。[E:up]

11
寝ている所を無理やり撮影につき合わされた八重、大あくびの連発です。[E:smile]

12
「はっ、いけない、乙女としたことがはしたないわ。」

13
「で、でも眠むい・・・」

Dscn0012
「ふわぁぁぁ~」

眠気には勝てない八重なのでした。[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました