夕方はのんびアカリさん

土曜日は早朝から八重パパだけで宝探しへ[E:dash]

面白い形の島を見ることができました。[E:eye]
特に[E:downwardright]右の写真の島は、何かの形に似てると思いませんか?
Nanashi_cape_1 Heart_island_4
そう、ハートの形なんですよ。[E:heart01]面白いでしょう。[E:wink]

そんなで、朝散歩に行けなかった八重、かなり不貞腐れていたので[E:pout]、夕方から「Akari cafe」に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1

Akari Albumを見てみたら、この日は多くのワンコが来店してたみたいですが、八重家が居るときは独占状態、なかなか友達に会えんのう。[E:think]
2 4

この日もお決まりの定食砂肝のじゃがいも煮を注文。[E:smile]
5 67

デザートにはスムージーです。
10 11

相変わらず撒き散らしながらなめる八重、手ぬぐいはこんな状態になってしまいます。[E:gawk]
12

だって、美味しいからついついがっついてしまうのよね。[E:delicious]
8

まあ、八重が喜んでくれれば、それで良いんだけどね。[E:note]
9_2

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました