久しぶりの早朝ドライブ散歩

バタバタと週末が慌ただしくて、3週間ぶりに早朝ドライブ散歩に行けました。[E:rvcar][E:dash]ぶーぶー

行った所は山口県岩国市美和町にある「がんね白竜公園」どうぇす。[E:up]
1_2 2_2

早速、ウハウハ状態の八重[E:up]あんまりテンション上げると体が熱くなるよ。
3_2

そうは言ってもフレブルの血は抑えられません。
「早く行こうやー[E:sign01]」とばかりに、突っ込んで行きます。[E:dash][E:sweat01]
4_2 5_2

「八重、あっちに面白い物があるよ。」
6_2

なんとラジコンカー用のサーキットがありました。[E:note]
八重吉号はコースアウトも何のその、一直線に進みます。[E:smile]
7_2 8_2
9_3 10_2
ブヒ、ブヒ、ブッブー[E:pig][E:dash][E:dash][E:dash][E:sweat01]

かなり走って体温が上がったので、濡らしたクークチュールクールスヌードでクールダウンです。[E:penguin]
11_2 12_2
「ぷはぁ、つべたくて気持ち良いわぁ。[E:heart04]」

「はぁい、いっぱい歩いたから、そろそろ帰ろうね。」
13

と、駐車場[E:parking]まで戻ってはみたものの、まだ飽き足らない八重は駐車場の奥まで行ってしまいました。
15

久しぶりの早朝散歩だからね、もう少しだけ付き合ってあげて、帰路に着いたのでした。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました