18日はアカリさん

お盆休みの最終日は、近場のお出かけと言うことで「Akari cafe」に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

いつもの体制で寛ぐ八重の向こうには、商品チェックの八重ママの姿が。
Dscn7534 「また売れたら良いね。[E:wink]」

開店直後は誰もいなかったので、少しだけ八重のフリータイムです。
Dscn7535 なにか面白いものはあったかな。[E:happy01]

 

Akari cafeは、以前は佐伯区五日市にありましたが、この出島に移って2年が経ったそうです。
で、移転2周年記念で八重のおやつを貰いました。[E:happy02]
Dscn7533 ありがとう、タミさん[E:sign03]

 

今日もおいしいご飯をいただきました。[E:delicious]
Dscn7536 Dscn7537

え、お決まりのスムージーはどうしたかって?実はご飯の後に八重が少しだけ吐いたので頼まなかったんです。[E:weep]
スムージーは八重がお裾分けを覚えているから、あげられないのは可愛そうですから。また、今度来た時に食べようね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました