雨の日は・・・

[E:rain]雨の駐車場・・・
1

山も雨に煙っています。[E:mist]
2

猛暑が続いていた広島も、この雨のおかげで気温はぐんと
下がり、人間には心地よいです。
4

「八重もこれなら大丈夫だよ。[E:sweat01]」
7
と言ってるかどうかは分かりませんが、エアコンなしだと少しだけ喘いでしまうんだよね。[E:despair]

 
外で歩けないので、せめてドライブだけでもとやって来たのは、大きなショッピングモール。
3

ママの材料買い出しのついでなんですが、途中では八重家お気に入りのパン屋さんでお昼ご飯もゲットです。[E:happy01]
5

お出かけ大好き八重なので、ドライブだけでも気分が晴れたようです。[E:note]
6

明日も雨だけど、さてさてどうしようかのう。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました