25日のアカリはペチャデー

25日の日曜日は、天気が不安定でどこに行こうか悩んだあげく、雨でも関係ないと「Akari cafe」に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1 [E:upwardleft]湿度が高いから曇ってる・・・

「ママ、何してるの?」
2

アカリさんに行くことが決まって、せっせと作ったポーチを納品中。
3

名付けて「小龍包ーち(しょうろんぽーち)どうぇす。[E:fuji]
4 ご来店時には、見てやってください。

今日のきまぐれ定食は、八重家一番のお気に入り「レンコンのはさみ揚げ」でした。[E:happy02]これが美味しいのよね。[E:up]
八重には砂肝のじゃがいも煮です。
5 6

それにしても今日のアカリさんは、開店と同時に満席、しかも集まったワンコはペチャだらけでした。[E:smile]詳しくはAkari album を見てね。[E:wink]

[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]

7 8

八重も一緒になって騒げて大満足かな。[E:note]
11 「ぶひひひ」[E:happy02]

帰りは少し寄り道してマリーナホップへ。
12 13

少し歩かせようと思ったのですが、バギーの上ではぁはぁが始まったのでバギー散歩にしました。ホント、暑さに弱いんだね。[E:impact][E:sweat01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました